NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 4月 16日 12:00

シナリオアート 『ナナヒツジ』

どーも、新潟クンニクマンです。

わたくし競馬初心者なんですが、桜花賞は9万円とりました!!!

おもしろいっすね競馬☆

 

話は変わりますが、わたくしの1番の趣味は音楽であります。

昔はバンドでギターなんぞを弾いておりました。

聞くジャンルは様々です。

 

ロック、ポップ、エモ、スクリーモ、ピコリーモ、ハードコア

ハウス、サイケ、EDMとなんでもござれです。

 

主に仕事後はYoutubeで音楽あさってます。

最近のオキニの中から1曲。

 

 

シナリオアートという東京都立川市のバンドですね。

Aメロ、Bメロが3拍子でサビが4拍子という変拍子の曲を演奏しながら歌っておられます。

ドラムも女の子ながら小難しい技を織り交ぜております。うまい。

完成度が半端ない。サビメロの疾走感が気持ちいい。

男女ツインボーカルの良いとこ取りな曲です。

エモっぽいメロディーが好きな人にはツボると思います。