NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2020年 7月 28日 19:52

ショッピング

有名なブランドよりも身内のブランドを好む

リクームです。

ちょっと服の話

最近そこまで私服を着ていませんが、昔から服は好きで中学生の頃から色々な服装をしてきました。

アメカジ→B-BOY→ストリート

現在はストリートファッションを好んで着ています!

しながわ商店
PRIVILEGE NIIGATA

この2店舗は長く通っていますが、店にあるブランドも好きですが、それよりも友達が立ち上げてやっている服を最近は好んで着ています!

細々とやっている友達もいれば、テレビでお馴染みの有名な芸人やモデルとコラボして今じゃちょっとした噂のブランドになっている友達もいるので色々楽しんでいます!

夏はお洒落をして出掛けたくなりますからね!

買いすぎて全部着れてませんが…(笑)

皆さんも新潟にはイケてる服屋が沢山あるので買い物に出掛けてみてください(^-^)