NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 4月 13日 12:00

ジャグラー

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

あのGODの死闘以来・・・

なんかART機を打つ気になれません(-_-;)

 

と、いうことでジャグラーばかり打ってしまってます。

あのGOGOランプが光った時の魅力はなんとも言えませんね。

私はマイジャグが好きであのランプの光りかたにバリエーションが

あるのが凄く良いと思います!

そして!なんといってもあのピエロ!

ジャグラーで必ず来るハマリをあざ笑っている

あの笑顔!殺意がこみあげてきます!

ジャグ連とかすると嬉しいですけど隣で

「ジャンジャンバリバリ~」とか流されると

ムカッときてしまう小心者です私は(;’∀’)

 

さて次はどの機種を打ちましょうか。

本日もお客様のご来店をお待ちしております!