NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 4月 27日 12:00

ジュワッチ! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.、

皆様、こんにちはです!穴ザーゴッドです!

先日、ふとパチンコ屋に立ち寄ってみると・・・

なんと私の大好きだったあの台が甘デジになって復活してたんですよ!!

これは打たずにはいられない!

ってことでさっそく座る・・・

 

アレッ!?ウルトラレバーがない!!なんだ「デンジャー」って書いてあるレバーは!

すごいショックでした!さらに当たらない回らないつまらないの3拍子・・・(‘・c_・` ;)

ゴラァ!!!

ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ

スペックだけ見ると甘いのに全然辛い!

甘い思いをしたい方是非当店へ(泣(笑)

とっても癒されますよ♪

本日も皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m