NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 6月 10日 12:00

スッテンテーン( ´∀`)ノ

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(*´∀`)/

 

競馬にハマりすぎて地方競馬までやり始めてしまいました(‘・c_・` ;)

結構各地でやってるものなんですね!

驚きました(@_@;)

そして投資がかさみそれに反比例して回収が少なく・・・

スッテンテーンです(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

のめりこみすぎには注意しましょう!

 

でも楽しいですよね予想してあたってくれると(*´ο`*)=3

新潟も毎週あればいいんですが(´∀`;A

人生において楽しみがあるのはとても良い事だと思います’‘,、’‘,、ヾ(o´∀`o)ノ ‘,、'

スチュワーデスへお越しくださる常連の方も

楽しみにしてきてくださっているのでありがたいことですm(__)m

 

今日も、そんなお客様の為にがんばりますp(^O^)q

ってなわけで本日も皆様のご来店をお待ちいたしております!