NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 9月 26日 12:00

スプリンターステークス

どうもエロ男爵です。

先週末もしっかりJRAに預金しましたよ。

そろそろ大きく引き出さないといけませんよね。

いよいよ秋のGⅠシリーズがスタート!
第1弾は中山競馬場でスプリンターズステークスが行われます。
スプリント戦線は群雄割拠、実績馬も休み明けが多く難解な一戦です。
まだ出走馬も枠も確定してませんが現段階では
モンドキャンノ!前走は人気を大きく裏切りましたが今回は調子が明らかに上がっているのと
池添騎手への乗り替わりがプラスと見て期待します。
ダンスディレクター!脚質が微妙ですが実力は一番だと思ってます。
中山の坂を力強く上がってくる姿が想像できます。
これらから馬券勝負する予定。週末が楽しみです。
そして本日もスチュワーデスは元気に営業中です。
皆様のご予約、ご来店をお待ちいたしております。