NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 7月 14日 15:10

タバコがやめられない

こんばんはカメ雄♂です。
電子タバコを買っていつも持ち歩いてますが紙巻きタバコもいつも持ち歩いてしまいます(´・ω・`)
電子タバコはニコチン、タールゼロ、人畜無害で安上がり。いろんなフレーバーがあって良い香りしますね。

紙巻タバコは、うん。やっぱり美味いんです、特に電子タバコ後が特に(;゜∀゜)
ヤメラレナイ、デモ本数は減ったと思うよ?
本数を減らすきっかけにはなるかもしれませんね?
アイ○スの方が知名度高いですが、こっちもいいと思いますよ!2000円ちょっとから数万までいろいろあります、機会ありましたらお試しに!
ド○キホーテやヨド○シにもあります、専門店もあります!