NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 5月 11日 12:00

デュワッチ(/0|0)/========※(V)x\x(V)

皆様、こんにちはです!

最近全然勝ててない穴ザーゴッドです(´;ω;`)

 

最近Aタイプしか打ってません・・・

しかも当たるには当たるのですが

必ず飲まれて追加投資して終わりというパターンが続いてもう無理ポです(´;ω;`)ウゥゥ

 

軍資金も少ないので5スロコーナーへ・・・

ふと、見渡すと前から気になっていたあの台が・・・

ハイコチラ!

とりあえず打ったことないので

1,000円だけやることに!

なんかいきなりバトルになりエレキングが登場!

負けたんですがなんか隊員達が駆けつけてやっつけてくれて当たりました!

10G乗ってなんやかんやで45Gまで伸ばし

なんか7倍のチャンスが!

倒せぇ!

7倍乗ったァァァァァァァァ!!!

45G×7=315G!

素晴らしい!

順調に消化してたら

なんかが揃って

に突入!なんかすごいG数上乗せする!

すごいぞこれ!

結果的に1,000Gぐらい回して取り切れませんでした(´;ω;`)

しかも5スロっていう・・・

この万単位で負けて数千円勝てるっていう悪循環をどうにかしてほしいです!

 

セブンの様に強くなりたい!

 

本日もお客様のご来店をお待ちしております!