NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 8月 4日 12:00

ドラクエ欲しい!!

皆様、こんにちはです!!

穴ザーゴッドです(*´∀`)/

 

ついにドラクエXIが発売されましたね♪

すご~~く欲しいんですがPS4版と3DS版どちらにしようかで悩んでます♪

 

ってことで私の好きなドラクエナンバリングBEST3を発表いたします!!

 

第3位

「8」です!

これはおもしろかったですね~♪

ザ・王道って感じで良くドラクエの世界観を重視された作品だと思います!

 

第2位

「3」!!このナンバリングからドラクエにハマった人も多いはず!

社会現象にまで発展した超大作!!

 

第1位!!!

「5」!!!

ストーリーが熱すぎる!!!親子3代にわたるストーリーと初の「魔物使い」という職業が出来ました!!

なんと今まで敵だったモンスターが仲間になるあの感動!!最高です!!

 

番外編

私の好きなモンスターBEST3!!!

 

第3位

グレイトドラゴン!!

かっこいい!!

第2位

にじくじゃく!どこがくじゃくだ!にじくじゃく(五・七・五)

 

第1位

メタルキング!!このフォルム!圧倒的経験値逃げられるごとにいとおしいw

 

ってことでゲームの話でした♪

 

本日もご来店をお待ちいたしております!!