NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 5月 5日 12:00

バリ島

どうもOG-69です( ˘ω˘ )

お休みを頂きまして知人の結婚式の為
インドネシア、バリ島へ旅立ってました。

もうあれですね。
結婚式とか正直後回しって勢いで
バリ島最高でした。笑

なにが最高ってもう全てが最高でしたよ、はい。

飯も美味いし景色も最高だし
女の子も可愛いし。

人柄も良くて。
ちょっと町の商店街みたいな所に行くと
ハロー
コンニチハー
って話し掛けてきます。
シカトしてもめげません。
しつこくコンニチハー
ヤスクシマスヨー
とカタコトの日本語で話しかけて来ます。笑

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました( ´⊿`)

当店にも可愛く綺麗な女の子沢山在籍しております。
楽しくてあっという間に時間が過ぎますよ!
GW後半まだまだ激アツです(^^)
ご来店お待ちしております!!