NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2023年 2月 24日 12:00

パチンコの勝ち方part1

どーーも

クリちゃんです
本日はパチンコの勝てる原理について説明していこーかなって思ってますw
まず始めに、いいたいことがあります
皆さんは運、ジンクス、遠隔、オカルト打法、データカウンターポチポチなど信じてませんか?
答…そんなのは、ないです😊
やってる方はやめた方がいいですw
運はちょっと関係あるなぁw
おいらから見たら(何やってん?意味不明そんなことにに時間使うなら早く回せやYouTube見すぎだて笑)って感じです笑
まぁそれでも、いいやって人はこのガチで勝てるパチンコ攻略見ないでください、そしてお店、プロ、世の中の人に全力でお金回して頑張ってくださぁーい笑
そういう人に限って運がなかったって言い訳使うんですよねー笑
現に、それで勝ててたら皆勝ってるわw
って感じw
でもパチンコで勝てる人は少なからずいますww
なぜ勝ててるんでしょうか?
まぁ結果的には、ズバリ数字です笑
そーいっても誰も信じてくれないんよなwどっちでもいいですけどね😊
おっと長くなりそうなんで、今日のとこはここまで…
おいらは気分屋なんで続きが早く見たい人は店でおいらに言ってください笑
頑張ってかきますw
でわでわ✋