NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 4月 5日 12:00

プラス

チャリ買いました、どうも豆っ八です
はやく乗りたいんですけどさみーし足いてーしでまださきになりそうです
最近は楽しいこともボチボチめんどくさいこともボチボチとうまくバランスの取れた日々を過ごしてます
トリックアートの美術館に行きました
絵とか全然興味ないけどなんかだかんだ盛り上がりました
ですがこの何時間後に乱闘になるとは思いませんでしたが今となってはいい思い出です笑
この日はいろんな人と会話していい刺激を受けました!!可愛い子もメッチャいてテンション上がりっぱなしでした笑
めんどくさいこともあったけどプラスになった濃い1日でした!あしたっ!!
それでは本日もご来店お待ちしております(^^)