NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 5月 24日 12:00

マーボー食ってきた

皆様お仕事お疲れ様です!カメ雄♂です!

今回は古町モールたぶん3番町、にある楼蘭っていう中華飯店いってきました!

いかつい元気なおばちゃん二人でやってるお店です!

この麻婆豆腐は甜麵醬や豆鼓を使わずに調理されてるやつっぽくてあっさりめのマーボー!

細めんでスープもあっさりしててこれもこれでありかなとおもいました!

あとは春巻きも注文しました(画像は適当に拾いましたが実際頼んだものとそっくりです)

野菜多めのあつあつうまうま(*′д`)

他にもメニューが豊富でしたよ!是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

その際は是非スチュワーデスにもお立ち寄りくださいませ!