NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 6月 28日 12:00

ラーメン

こんにちは!カメ雄♂です。
前回と同じ店ですいません!
ですが今回は皆食べれる普通の辛さの味噌ラーメンを撮ってきました!
普通のはあっさりめの味噌で非常に食べやすく美味しいんですよ( ^∀^)
薄すぎず濃すぎず、個人的に丁度良い!
醤油もあるんですがそれも美味しい!
若干ピリ辛なのですが辛くない味噌ももちろんあるんです(*´∀`)
一品料理もお酒もあって飲みに行くにもいいです!

 

スチュワーデスの最終案内に遊びにいっても遅くまでやってて、歩いて5分で付くので機会があればどうぞ!オススメです!
お店は【拉麺拾弐】!
古町八番町にありますので是非どうぞ(*´・∀・)つ