NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 3月 6日 12:00

リベンジ オブ SOD!!!

皆様こんにちはです!穴ザーゴッドです!!!

 

前に「CR ソフトオンデマンド」をブログで紹介しました。

前回、負けてもう打つまい・・・そう思っていたのですがどうしてもリベンジしたくて

打ちに行ってしまいました(A;´・ω・)

 

履歴を見ると初当たりが100~500というすごいことに・・・

ほんまに1/99なんかい!?と、思いつつもやる気マンマンな私は

勝負に挑みました!

 

投資3,000円でなんか熱そうな演出が・・・

ほうほう・・・

 

おおおおおおお・・・

 

 

爆Newキターーーーーー!!!( ゚Д゚)=3

 

当たりましたよ!

これは蓮チャンさせてば・・・と思ったら2蓮チャンで終わりました・・・

一応プラスにはなったのでリベンジ成功!?(‘・c_・` ;)

 

マッサージチャンスが全然チャンスじゃない件については許しません( #` ¬´#) ノ!

 

本日も元気にスチュワーデスは営業しております♪

日頃の疲れを癒しにいらっしゃってください(*゚▽゚)ノ

お待ち致しております!