NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 7月 26日 12:00

レトルトカレー

こんにちは亀雄♂です( ´△`)
変わったレトルトカレーを食べてみました。
その名も【インド人完全無視カレー】!
監修のカレー職人のインド人のアドバイスを全て無視して独断で開発したカレーだそうです!
わざわざ呼んだ意味は(^o^;)
中身は割と美味しかったです。アマゾンや楽天にも売ってますがくそ高いです(´・ω・`)
好奇心だけで買うにはちょっと値段がね・・・懐に余裕があって興味あればどうですか?
おすすめ、っていう訳でも(ヾノ・∀・`)ないので覚悟の上で!
第2弾もあって、コストをおさえ、味を落として美味しさ0.8倍になって買いやすくなってました!
それでもスーパーに並んでるレトルトカレーの2~4倍の値段( ゜Д゜)
パッケージ面白いです。