NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 5月 14日 12:00

ヴィクトリアM!!!

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドですよ(*゚▽゚)ノ

 

待ちに待った日曜日!天気も良いし!

さて、楽しく競馬予想しましょうかw

 

なんといっても東京メインレースVM

ミッキークイーンが圧倒的な人気をほこっていますね

ただですね・・・

 

馬場ですよ!

どこまで回復しているのか・・・

私の予想だと内側だけ良になるのではないかと思っているのですよ

 

そうなると内枠有利、というのは誰でも想像できるのですが

玄人さんはこうおっしゃりました

「みんな、内を取りに行くので逆に外が有利になるかも・・・」と・・・

確かにそうだ!!!

 

実は昨日までレッツゴードンキは消しで考えてました

が!

う~ん・・・

 

 

 

感でいきましょうw

ってことで「ウキヨノカゼ」でw

 

みんながあたりますように!!!

 

良い休日をお過ごしください(*´∇`*)

 

お時間、よろしければ是非スチュワーデスへご来店くださいm(__)m

本日も元気に営業中ですよ♪