NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 1月 30日 12:00

五月蠅い!

皆様、こんにちはです!

2018年も絶不調の穴ザーゴッドです!(* ´皿`)ノ

 

さて、いつも通り甘デジを打ちに行きました!

私がいつも行く店の甘デジコーナーが縮小してて

なにを打とうか悩んでましたが打ったことない台にしようと思い

こちらへ!

なんかうるさそうだったのでボリュームは一番下にしてレッツパチンコ!

と、思った矢先・・・

ヘソに玉が入った瞬間に・・・

 

 

超・大音量で台がスタート!

「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!」

「うるせえええええええええええええええええええええええええええええええ!」

後ろで打ってた人に睨まれました!

1回転終わった後に

ボリュームボタンを改めて押してみると

間違いなく一番小さい・・・

 

うるさすぎですよこの台( ノД`)シクシク…

結果は+1,900円でした(笑)

 

まぁいっか♪

騒音に疲れた方はぜひスチュワーデスへ♪