NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 2月 22日 12:00

今週も頑張りますよ!

どうもエロ男爵です。先週のフェブラリーステークスはズバリ的中で今年のGⅠは幸先の良いスタートが切れました。

しか〜し今このブログを書いてる現在地方競馬で35連敗中。どうにかならないものですかね〜。
今週は中央競馬は重賞が2つ。ビシッと当てたいものです。
中山競馬場の中山記念は
サクラアンプルール!昨年の2着馬で有馬記念は不利を受けて失速。中山を得意とするこの馬から。もう10年近く前この馬のお兄さんにあたるサクラメガワンダーには大変お世話になったので思い入れがあります。
阪神競馬場の阪急杯は
ヒルノデイバローから。この馬もやはり昨年の2着馬!昨年はこの馬と1着に入ったトーキングドラムの二頭軸で相手が抜けて200万馬券を取り逃がした苦い思い出が。今年はなんとかしたいものです。
結果や如何に。
本日もスチュワーデスは元気に営業中!イベントも残り僅かなのでこの機会に是非ご来店下さい!