NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2020年 10月 7日 12:00

休日

お久しぶりです、包茎眼鏡です。

この前、お休みを頂いたのでクリアせずに積んでいるゲームを消化しようと思い、とりあえず所要時間の少ないDoki Doki Literature Club!というフリーゲームをプレイしたんですよ。
確か3年程前にリリースされたゲームで、見た感じはときメモとかそういうタイプの所謂ギャルゲーって感じなんですが、実はそうじゃないのがこのゲームの面白い所。
割とショッキングな内容なので、そういうのが平気な人はプレイしたり、プレイ動画見てみては如何でしょうか。
ちなみにこのゲームだとこの曲が好きです。
Doki Doki Literature Club! OST – Sayo-nara
寝る時に聴くと心地よいので好きです。
それでは!