NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2023年 4月 12日 12:00

唐揚げ🍖

お久しぶりです‼️
カメ太郎です🐢

最近体重増やす為に食べて順調に増えたり、減ったりで😅
何をしたら増えるのだろーか🤔
毎日ビールでものもーかな🍺

話が変わりますが、最近唐揚げにハマっていて
ここの唐揚げが美味しくて😋

定食がおすすめです👍

ノーマル、おろしポン酢があって
言ったらカレー味もしてくれます‼️‼️‼️
唐揚げって好み分かれますよね‼️
ムネ肉とモモ肉で‼️
ここはちなみにモモ肉です😋
今まで食べた唐揚げで1番美味しんじゃないのかなと思います‼️
是非食べて欲しいです‼️
またまた話が変わりますが、最近推しが出来て
可愛くないです❓❓❓
歌が凄く上手いんです‼️
ASOBI同盟って名前で活動してて
良かったらInstagram見てみてください‼️