NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 1月 20日 12:00

坦々麺

こんばんは、カメ雄♂です。

先日お休みを頂きまして、(職場に)近場のラーメン屋さん、えびす亭というところに行きました。

そこに辛いのが好きなカメ雄♂さんには気になるメニューがありまして、それが上記のものです(´・ω・`)

『マッスルタワー』坦々麺のがっつり系か激辛の2択で1階から10階まで、最後の階で40分以内に食べきればなんと!

1年間坦々麺が無料!!らしいです。

最初に10階頼んだら店員に「最初から1段ずつになります」と言われたので激辛の1階から・・。

これが1階の激辛坦々麺です!辛いというより美味しかったです(*´¬`)

半チャーハンも一緒に食べましたがチャーハンもおいしかったです、ごちそうさまでした!

そのほか色々な種類の坦々麺があるみたいで、とても興味深いです。

坦々麺は好きなので多種類食べてみようかなと思います(*・ω・)