NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 1月 8日 12:00

姫初めならぬ打ち初め!

皆様、こんにちは!穴ザーゴッドです(*^_^*)

さてさて、早いもので2017年も1週間が経ちましたね。

先日、ちょっと自由な時間が出来まして本年度、初打ちをしてきました。

パチンコとパチスロどちらにしようか迷ったのですがMAX機が消えてちょっと

物足りなさを感じたのでスロットで!

新潟県と言えばやっぱり『沖ドキ』ですよねヽ(^。^)ノ

良さそうな台を探して着席。1万円があっという間に溶けました(;一_一)

これはなんか違うなと思い台移動・・・、そしたら私が座っていた台にすぐ座ったお兄さんが

お座り一発で天国に入れて連チャンしだしたじゃありませんか!(;O;)

これはアカンと思いつつも続行し総投資19,000円で当たるもREGで天国入らず・・・

チクショオオオオオオオオオオオオオオオ!!!と思っていたらすぐまた当たり

そこから怒涛の大連チャンで28連しました!

今年はなにか良い年になりそうな予感です(^O^)/

皆様も勝ってぜひ当店に遊びにきてくださいね♪

いつでもお待ちしてます<(_ _)>