NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 8月 6日 12:00

宝くじ

どーもスペルマンです

最近人生の流れがわるいです

あー宝くじあたんねえかな

まずは、皆さんご存知の「ジャンボ宝くじ」
このジャンボ宝くじの当選確率は1000万分の1

BIGの当選確率は478万分の1
一口が300円で買えるものがキャリーオーバーで

数億円に化けるかもしれないなんて夢がありますよね?

何百万分の1という確立に比べ

パチンコで大当たりを出す確率は400分の1

ちなみに、先ほどのジャンボ宝くじと当選確率は

ちょうど北海道くらいの面積の場所に上空から1円玉を落として

地上にいる人にあたるのと同じくらいの確率らしいです。

当たるはずありませんね(^^)(^^)

真面目に働きます(´;ω;`)