NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 2月 24日 12:00

ポセイドン!

皆様、こんにちはです!穴ザーゴッドです!

去年からお話が出てた「アナザーゴッドポセイドン」の新しい筺体情報が出ましたね!

ついにゴッドシリーズの新しい新台ということで期待をもたざるをえません!

(と、いいつつ新基準なので過剰には期待できないのですが・・・)

 

去年、でていた情報ですと液晶が数字のみだったのですが・・・

今年でた情報ですと見事にかわってましたね!

やっぱりこの形のほうがおもしろそうです!

新しいものにはやはり飛びついてしまうのが人間のSaGaでしょうか(A;´・ω・)

 

スチュワーデスも常に新人さんが活躍してますよ♪

ぜひ遊びにいらしてください(*・∀-)☆