NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2023年 10月 6日 12:00

日常あるある

こんにちは、たかCです。

本日は日常生活の中であるあるネタをふと思いついたので、
何個か話していこうと思います(^^♪
それではどうぞ(^O^)/

1.風呂でシャンプーした事を忘れ、もう一度シャンプーする。

考え事してると稀に、あれっシャンプーしたっけ?てなるんですよね(笑)

2.買い物行く前に買う物を決めていたのに、いざ終わってみると1.2個買い忘れた物がある。

他の美味しそうな食べ物に気が取られちゃいます😅

3.トイレでスマホいじってたら気がつくと20.30分経ってる。

お家のトイレって安心感ある🤣

4.仕事に行く時には猛烈に雨が降っているのに、帰りはカンカンに晴れている。そのせいで錯覚して傘を忘れる。

最初から晴れてなさいよって(;´∀`)

5.コンビニでよくみかけるマジックカットのどこからでも切れますと書いてるのに、すぐ切れないし苦戦する……

ヤキモキしますよね(笑)

ではこの辺で!