NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 9月 13日 12:00

明けない夜など無い!

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(*´∀`)/

 

いや~、今回のトンネルは長かったですよ(A;´・ω・)アセアセ

負けに負けて「これはなにかの陰謀か?」ってぐらい

競馬に負けてパチンコに負けて・・・

 

もうダメポ・・・だったんですが

先週やっと競馬当てられまして

そのお金を握りしめて

レッツパチンコ屋さん!!

 

台を選んでいるとふと沖ドキのコーナーで

すごいおいしい台を発見!!

なんと天国7スルー!

これは狙うべき!!

いざ、尋常に勝負!

投資7,000円でBIG!

しかも1発天国!

うめぇ!と、思っていたらその後REG2回で

あっさりスルー( ノД`)シクシク…

 

引きさがれるか!

と、続行したらすぐ当たり引きまして

それから怒涛の23連チャン!!

よっしゃー!!!

 

やはりカナちゃんは救いの女神やったんやー♪

 

あえて言わせていただきましょう!

「絶好調である」!と

いやー明けない夜などないんですなー♪

と、言うわけで次もがんばりまーす!!

全部使って倍にしちゃるぞぉー!!

ぐへへへへへ!

 

ってことで本日もスチュワーデスは元気に営業しております!

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますm(__)m