NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 2月 9日 12:00

春を感じたくて・・・

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです!(* ´皿`)ノ

 

寒い日が続きますが気持ち(財布)だけでも暖かさを感じたくて

「CR春一番」を打ちに行きました!

打ったことなかったのでとりあえず座り

玉を流してなんか保留が「謎」と書かれたのがきて

「謎」→「緑」へと変化!

少しは期待できるかなって思った矢先・・・

「緑」→「鉄」に!!!

「鉄」ってなんだ!虹色に光っとるやんけ!?

確定だぁ(* ´皿`)ノ

でも続かず・・・

って思ったらST抜けてすぐ引き戻し!

よっしゃ!よっしゃ!

でもほとんどが4Rであまり溜まらない・・・

ってぼやいていたら・・・

 

なんかキタァァァァァァ!!

なになに、飲ませれば飲ませるほどRが続くとな!?

ぐぇっへっへっへっ!

よいではないかよいではないか!

飲め!もっと飲まぬか!ワシのが飲めんのかぁ!!?

行け!行けぇ!いかぬかぁ~!

わぁ~しゃしゃしゃしゃしゃ!((´∀`))

と、パチンコ屋で気持ち悪くニヤついてしまいました(;’∀’)

 

失礼しました( TДT)

 

それでは本日もお客様のご来店をお待ちしております♪