NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 11月 29日 12:00

時代はナミちゃんだ!

ナミちゃんだ!

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(*`皿´)ノ

もう「カナちゃん」の時代は終わりました!

これからは「ナミちゃん」ですよ!

絶対に!

もう花人にどっぷりとハマってしまいました!

ARTが終わってか~ら~の~あのドキドキ感がやみつきになりますよ!

ART中に花がペカって波の音と共に台が震える様はまるで

ナミちゃんのおっ◎いが揺れているかの如く至福のひと時!

花人TIMEが楽しすぎる!続く!当たる!出る!の3拍子!

 

いつか「カナちゃん」が顔を出してくれるのを待ってましたが

もう待ち疲れました・・・

それに比べて「ナミちゃん」のこの笑顔!

絶対に私に笑いかけてくれてます!

この女!私にぞっこんです!

さらば!「かなちゃん」!

「ナミちゃん」愛してるよぉ~(΄◞ิ౪◟ิ‵)

ってことで本日もご来店お待ちしております!