NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 2月 3日 12:00

動物が好きでたまに用事もなくペットショップにいくことがあるカメ雄♂です、こんにちは(´・ω・`)

お休みの日に立ち寄って、とても可愛いシーンが撮れたので撮影しちゃいました!

可愛い(*´д`)♪

癒されますね・・これを見ている時は疲れを忘れて数分眺めてました。

たまに動いて脚を組み直してたんです、可愛い!!

 

さて、お話変わりましてスチュワーデスでは現在バレンタインイベント中です!!

平日は普段はスタンプ1つのところがなんと5倍!!

休日、祭日でもスタンプ3倍!!

今回の良い所は、本指名でもスタンプ適用されるところですね(*・ω・)ノ

とってもお得なので是非遊びに来てくださいね♪

お待ちしておりまーす!!