NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 8月 30日 12:00

癒しを求めて

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです!!(*゚▽゚)ノ

 

最近、ちょっち疲れ(負け)気味なので癒しを求めて

お魚さん達を見に行きました♪

う~ん、かわいい♪

とっても癒されました!

やはり「マリンピア日本海」はいいですなぁ~♪

新潟にいたら是非、一度は行っていただきたい!

イルカショーは大迫力だし

いろんな魚達をみてすごく癒されます(*´∇`*)

 

いや~癒された癒された♪

優雅に泳ぐお魚さん達を見ていると

パチンコで負けた事とか、競馬で負けた事とか

ど~~~~でも良くなって・・・

 

 

 

良くなって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

よくね~~~~~~よぉ~~~!!!

財布の中身が

 

絶対リベンジしてやる!!

来月は絶対にガッツポーズしたるからなぁp(*´;ェ;`*)q

 

ってなわけでお客様も来月、戦う為にも

この月末は癒しを求めて

是非スチュワーデスへお越しくださいませm(__)m