NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2020年 12月 18日 12:00

高級店

普段大衆焼鳥店しか行かないリクームです。

高級店行ってきました。

東京の有名店であり、新潟に半年前に出来ました。

予約が取りにくいし、コースのみしか無いお店ですが、そこはリクームの大きい顔を効かせて、予約しないで突撃し、グランドオープンしてから一度もお店側が受けたことがない単品注文。

注〉お店側から特別にそれで良いって言ってきたのでリクームのわがままではございません。

個室に通してもらったのでまだ良かったけど、高級店ならではのあの静けさ、上品な音楽、ムズムズしました(笑)

焼鳥はどれもふっくらボリューミーで美味しかったです!

せせり大好き!

サービスでいただいた椎茸も美味しかったなぁ~

たまには贅沢するのも良いですね!

新潟駅前の隠れ家的入り口の焼鳥屋さん

鳥澤

皆様も是非!