NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 10月 22日 12:00

どうもこんにちは、カメ雄♂です!

この間ジル・ガマンさんとデートに行ってきました♪

馬刺しに力を入れていると噂の【黒】という居酒屋さんにいってきたんですよ。

超シャレてる店でした、左の画像はテーブル、右は店の風景です、テーブルがすごいっすね!

壁のいたるところに昔の煙管のグッズや刀やら着物やらわらわら・・。

日本酒のメニューが巻物!!

おちょこもこんな感じで、自分は金の杯で飲みました、金ぴかの光で頭がテカテカしながらのみました。

お通しがキノコそば!ちょっと味濃い目でしたが普通にうまし!!具もいっぱいですね♪

左が馬刺しです!赤身ですね、初めて馬刺しを食べましたがおいしーでございます!

また食べたいですね。

 

場所がとてもわかりにくいので、直接スチュワーデスに来ていただければ場所教えます(*・ω・)

はい!是非お待ちしております!