NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 4月 26日 12:00

新潟でも数少ない牛骨ラーメン

コンニチハ、カメ雄♂ですー!

本日ご紹介するのは新潟上越にある髄牛豚骨いなば製麺ってお店です!

新潟でも数少ない牛骨ラーメンを出してる店です(*・ω・)↓

写真では濃厚そうにみえて案外あっさりした牛の香りがするスープ・・まぁ牛ですから!

ただスチュワーデスからは遠いんですよね(´・ω・)

そしてさらに珍しいのが・・・

↑ここの餃子なんですが、1個60円!珍しい所が一個から注文可能という。

大半のお店が3個~の注文がほとんどのところ一個から頼めちゃうっていう!

写真は2個なんですが、融通が利いていいですね!!

もし上越による際いかがでしょうか!

詳しい場所は直江津バイパス沿いにあります!