NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2019-08-06

2019年 8月 6日 12:00

店内BGM(Daft Punk編)

こんにちは!包茎眼鏡です!

今日は2曲ほど店内BGMを紹介しようと思います!
1曲目はDaft Punk – Get Luckyです!
ロボットみたいな頭を持った2人組ユニットのDaft Punkによる1曲です。
彼らの曲は軽いロックっぽい曲調だったり、クラブミュージック的な音楽だったりと様々で、聴いてて飽きないなぁ、と思います。
2曲目はThe Weeknd – Starboy ft.Daft Punkです!
こちらは別のアーティストによる楽曲ですが、Daft Punkとコラボして作られた楽曲になります!
PVの中でのDaft Punkが絵画で描かれたりしているのがちょっと面白いなあって思いました。
他にも1曲、Daft PunkのOne More Timeという楽曲のカバーと思わしき曲が店内でかかっていたのですが、そちらは詳細が分からず紹介できず…。
新潟スチュワーデスにご来店される際は、待ち時間等の間に店内BGMにも気を向けてみては如何でしょうか。