NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2019-09-14

2019年 9月 14日 12:00

高校生が殺人

こんにちはカネゴンです
12日午後2時ごろに岐阜県関市東新町6にあるドラッグストア「ゲンキー関東新店」で、市内に住む33歳の女性会社員から「刃物で刺された」と119番があったそうです。
事件後現場近くの交番に、同士在住の公立高校2年生の17歳少年が「人を刺した」と出頭したため、県警関署は殺人未遂容疑で緊急逮捕したようです。容疑を認めているそうです
 逮捕容疑は、ドラッグストアのトイレ内で、女性の頭などをはさみで刺し、殺害しようとしたとしていたようです。
同署によると、女性は頭や首両腕を刺され、岐阜市の病院に運ばれましたが命に別条はないそうですよ!
2人に面識はないとみられ、同署で動機や経緯を調べているそうです。
 面識がないのに刺されたら怖いなんてものじゃないですよね?