NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2022-08-18

2022年 8月 18日 12:00

招かれざる客🦋

スタッフOです!

先日の閉店間際に起こった件についてお話をしたいと思います!

いつも通りフロントで業務をこなしていたところ、お店の照明に釣られてか、入口からかなり大きめなスズメガが飛び込んできてしまいました!😳

山育ちな僕は虫が全然平気なので飛んでいるところを素手で捕まえようとしたら隣に居たふるちんさん(スタッフ)が「え?素手?え?怖?!😦」と普段のクールな1面とは裏腹に、虫に怯える意外な姿を目にすることが出来ました😂

その後無事虫は捕獲されて外に逃がしましたが、もし万が一、入浴中等お部屋に虫が現れてしまった時は、すぐにコールして頂き“スタッフO”をお呼びつけ下さい!
迅速に対応します!!!😎✊