NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2023-01-17

2023年 1月 17日 12:00

ばやブログ Vol.31 61時間経過

こんにちは❗️

先週推しにあけおめして来ました ばや子です💦💦
仕事終わりの披露した顔に推しの笑顔は沁みますね、、、🥲
ここ1ヶ月くらいとっても忙しかったのですが、「お仕事頑張ってね!」って一言言われるだけでも涙が出そうなほど元気出ましたよ🙌
やっぱり一人は追いかけたい子を作るのもアリですね、今回も仕事終わりの参戦でライブ見れなかったのでおやすみライブと被らないかな〜と思ってます😫

ということで今週は忙しい中二連休いただきました〜🙏
久しぶりの二連休テンション上がりました⤴️

この間仕入れたライダース着て、お正月に帰れなかった実家に帰って燕と長岡の友達と遊んできました❗️(あと前髪切りすぎてオン眉になりました)
久しぶりに会ってくれたみんなありがとう~😭
と言ってもめっちゃ飯食ってドライブしてただけなんですがねwwww
今週は美味しいご飯達の紹介です🍚

マックの新作サムライマックのザク切りポテトと和風たまごビーフです、ザク切りポテト美味いんで定番化しないですかね😀

ラーメン勝ですね、燕は夜ここしかやってないですけど地元の味って感じですウマい👍

長岡の友達に会う時に必ず食べてる奴~最近激ハマってます、潤系統好きな人は絶対好き
期間限定ラーメンも毎回気になるけど、背脂一択❕

友達のY君激推しの柏崎のドカメン、全盛期の三条の子豚ラーメンの味そのままです、、高校生の頃を思い出して涙出かけました🥲

食いに食いまくったお休みで大満足でした~😚
そして時期的にお正月気分もそろそろ抜けてきた頃ではないでしょうか?🎍

まごころ亭行ったらDセットマストですよね🤘
みなさん今年は何キロ太りましたかね?(笑)
上を見ていただけたらわかると思うんですけど、この正月忙しかった間しごおわラーメン行ったりとかが多くて、、、幸せだったんですけどこの間実家帰って体重計乗ったらビックリしました🫢
「ニート時代の体型に戻ってしまうwwww」って思わず声出ました😭

やっぱり私服を着る機会がないと、自分のスタイルを見直したりする回数が必然的に減るので、適度に自分と向き合う時間は必要ですね😔
(この間のライダースでコーディネート組んだので載せておきます)
やっぱり人間脱いだ時が一番かっこいいのがいいですからね、太りやすく痩せやすいこの体質をうまくコントロールするためにただいまこのブログを書きながら『ファスティング』に取り組んでおります😵‍💫

ファスティングって言うのは三日から五日間何も食べ物を摂取しないで、消化器官を休ませてあげる事でデトックスや代謝アップを目的とした断食行為なのですが、、、
vol.31を今書きながら61時間経過してます‼️
初日は眠くて眠くて仕方なかったのですが、三日目の今はとてつもなく脳みそが冴えてブログを書く手が止まりません🫴
結構前に体鍛えますとか言ってたんですけど食う量の方が多くて普通に太ってきたので、ここらでリセットです😎
最高な2023年ここからでも良いので走り始めましょう🦵

🥰今週の可愛いアイドル🥰

天羽希純CHAN

今週はゼロイチファミリアの#2i2から天羽希純(あまうきすみ)Chanの紹介をします💦
きすみんChanはグラビアからスタートの女の子ではなく、アイドルをずーっとしていた女の子で、たまたまTwitterにあげた水着の写真の反響が良くて自分からグラビアに挑戦してみようと活動を始めゼロイチに入った女の子なんです👙
グラビアを始める前はとにかくグラビアについて調べまくって、自分に落とし込んで研究熱心な一面もとても推せます🤓
持病で水着の撮影ができない時期もありましたが、今は復活して頑張っている子です❗️
#2i2というアイドルの曲は来月二月に出る🅿️北斗無双4章のタイアップ曲にもなるみたいなので、是非クリさんには右打ち中に聴いてほしい曲ですね👍
チェックしてみてくださーーーい‼️

Twitter @amau_kisumi
Instagram @amaukisumi
#2i2 Twitter @2i2jp

ダイエット頑張るので、ヨッシーさん少しラーメン待ってください🍜
ではまた✌️

ばや子