NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2023-02-09

2023年 2月 9日 12:00

ばやブログ Vol.35 万華鏡写輪眼

こんにちは❗️

 

 

とうとうParamoreが5年半ぶりにアルバムリリースしてかなり上がってます⏫ ばや子です💦💦
Paramoreって聞いてピンってくる人なかなか居ないと思うんですけど、Y2K世代のアーティスト、Billie Eilishとか僕の大好きなHalsey、他にもジャンルが全く違うようなアーティストが影響与えられましたってインタビューで話すほどの素晴らしいポップパンク❔に分類されるようなバンドなんですよ🎸
ジャンルを超えて愛される音楽って凄くいいですよね🥰

 

 

ボーカルのHayley Williams(ヘイリーウィリアムズ)は157cmとかなり小柄な見た目なんですけど、この見た目からは想像ができないほどパワフルな歌声やダンスでのパフォーマンスで会場を沸かせてくれるんですよね🥳
Paramoreの曲は生きるエネルギーを与えてくれるような歌詞やサウンドの曲が多くて、聞いているだけで体が動き始めちゃうんですよね…🕺

 

 

では、好きなバンドの話も出来たので、、、👍
今週は最近の中だと一番天気も良くて過ごしやすい日が多かったような気がしますね🌞
新潟は1年の3/4は天気悪くて、シアトルのNirvanaみたいなバンドが生まれても仕方のないような天候が多いので、晴れの日は本当にテンション上がりますよね😇





という事で、今週の二連休は両日温泉巡りをしてきたのでそれをレポートしたいと思います🎶
1日目は夏も行ったの覚えてる人いますかね?
三条の奥にあるsnow peakさんにお邪魔してきましたよ♨️
この日は本当に朝から快晴で、実家に帰省していたのですが、テンション上がりすぎて今も腕が上がらないくらいまで筋トレで追い込んでから友達と向かいました💪





本当に施設内が綺麗すぎて、1400円の入浴料なんて安く感じてしまうんですよね💴
後は水風呂が深い所と景色を見ながらの外気浴🧖
これが堪らねーのよ🤤🤤🤤
しかし、さすが真冬の山中での外気浴は甘くありませんでした。。椅子に腰掛け、目を閉じて、「キタキタキタ」ってなるんですけど、とんでもない風が吹き付けてきて1.2分くらいで座るのやめてすぐ露天風呂に駆け込んでましたねwww
しかし、雪景色を見ながらの3セット素晴らしかったです🙏



帰りはマストでラーメン潤三条店で子豚🐷❗️
コレがないと締まりませんね‼️



2日目は初じょんのびさんへ参入させていただきました🥷
サウナーの友達やウチのお婆ちゃんからかなりおススメしていただいたので、やっと行けたな〜👵という感じでした。
中はかなり綺麗で一緒に行ったHくん曰く、女風呂と男風呂が日によって入れ替わるらしく、「森のサウナ」と呼ばれるサウナがとてつもなく良いらしく、なんと行ったその日は男湯にそれがある日でとてつもなく上がりましたね👆



個人的には施設全体の雰囲気が山の奥にある温泉といった感じでsnow peakのハイテクな雰囲気とは違った、CHILLな雰囲気が堪らなかったですね🥱
流石に2日連続は厳しかったのか、2セット目でかなりキマってしまい、後は外の露天風呂で30分ほど二人きりで語り合って上がってきました♨️
露天風呂はモンハンのユクモ村❔と思うほど、雪で幻想的な雰囲気でとっても満足しました👌
風呂上がりは売店でオロポ🍼



後は休憩スペースで寝転んで、最高にゆったりした1日を過ごせました😴😴
平日休みだったこともあって、どっちもお客さんは少なくて、かなり自分達だけの時間のような気分で過ごせたのでラッキーでした🤞
市内からは遠いですが、もし気になる方いらっしゃいましたらどちらもオススメです是非✋

🥰今週の可愛いアイドル🥰

天野ききCHAN

 

 

今週はピチピチの18歳 天野ききChanの紹介です💦💦
まだ幼い感じのある顔のききChanですが、スタイルかなり良いです。なんとその身長168cmです‼️
所属事務所はあの豊田ルナChanと同じプラチナムプロダクションで、ミスiDのファイナリストやヤンマガで表紙を飾るほどの実力派みたいですね🤘
映画の主演も務めているみたいですよ🤳
とりあえずチェックお願いします🥺🤲

Twitter @kiki_amano
Instagram @kiki_amano

筋肉痛辛いですが、今週も頑張ります💪
ではまた✌️

ばや子