NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2023-04-18

2023年 4月 18日 12:00

ばやブログ Vol.42 誕生日

こんにちは❗️

先日4/14に23歳になりました❗️ばや子です💦💦
最近プライベートが忙しくて、全然ブログ更新していなかったので、三つに分けてハイペースで更新しようかと思います👍
いつも楽しみにブログ読んでいただいてる皆さん申し訳ございませんでした🙏



少し前にはなりますが、桜の季節でしたね~✨
今となっては「今年も早いねと残念そうに~♪」と歌うのも季節外れのシーズンになってしまいましたが(笑)
毎日SAKURAドロップスやらなんやら春っぽい曲をリピートしていましたね🥰
今年は暖かくて、明るい空の下で綺麗な桜見れる日が多くてよかったですよね🌸



最近はずっと先輩のKさんと行動する事が多くて、休みの早朝に起きて男二人で鳥屋野公園で桜を歩いてみたり、ありがたい事に飲みに誘ってもらって送り迎えしてもらったりしてたくさんの新しい人達と繋がったりできてとても充実した毎日を過ごせています🥹
本当に「残り2ヶ月で古町からいなくなるんだな」と日々の業務や街であったりする人との会話する数も全てカウントされてるって考えるととってもエモい気持ちになりますね😞
あと最近悩みなんですけど、エロい気持ちには全くならなくて困ってますねwwww



後見てきましたよ!ちょうど先週ですかね、友達と何処かに出かけるのに休みを使っていたりしていたので久しぶりの映画でした🎬
公開から1ヶ月経たないくらいで見に行けて、個人的には「庵野金かけて好きな事やりまくってんな〜おもしれ〜(笑)」となっていたんですが、一緒に行った母親はナニコレ状態で「つまんなさすぎて笑ったわ」って言ってましたね🤣
皆さん見に行きましたか?
仮面ライダーヲタクか庵野ヲタクではないと正直響かない作品だとは思いますが、この二つに当てはまる方は是非見に行ってほしい作品でしたね✨



後最近ずっとフタナリさんと話してる事があって「やっぱManeskinアツくない⁉️」って事なんですけど、本当に最近ハマりすぎて会う人達に本当にカッコいいんで聞いてください❗️って布教しまくってたんですけど、まさかの自分が日本にいない今年の12月に来日が決まりまして、、、
本気で落ち込みましたね、去年のサマソニも退院後だったので行けなかったんですけど、本当に今LIVEで見たいアーティスト第一ですね😎
歌詞は少しお下品な物が多いんですけど、このHIPHOPやPCから電子音を使って曲作りをするのが主流な音楽市場をドラム、ベース、ギターのみで駆け抜けて売れているこの人達はイタリアに眠っていたロックスターって感じですね👊



個人的にロックスターにはアイコニックでキャラ売りして欲しいって思ってるんですけど、アレッサンドロの手がける70sをベースにした衣装も堪らないですし、それに負けない音楽性がとにかくコーフンさせてくれますね🔥
個人的に、ギターのThomas Raggiが推しですね、僕と同い年でメンバーの中で1番の控えで天然キャラで面白くて大好きなのですが、ギターに関してはホンモノ。。。THE LONELINESTのギターソロは圧巻です🥲
是非聴いてください‼️

 

🥰今週の可愛いアイドル🥰

日向ハルCHAN

今週はフィロソフィーのダンスでゴリゴリのゴリ担当❗️日向ハルChanの紹介です💦💦
ハルChanは144cmと小柄ながらそこから想像もできないくらいの声量のとてつもない歌唱力の持ち主で、私服もカッコいい系からかわいい系まで全て着こなしてしまう昔からよく見ていたアイドルさんです☺️
とっても笑顔が素敵で見てるだけで元気が出る子ですね✨
youtubeでソロの動画もあると思うので是非見てください❗️

Twitter @halu_philosophy
Instagram @___ohalu____

本当に更新サボっててすみませんでしたwwww
またすぐに更新しますね♪
ではまた✌️

ばや子