NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2023-05-01

2023年 5月 1日 12:00

ばやブログ Vol.43 破産は突然

こんにちは❗️

念願のLevi’s 684 手に入れることが出来ましたばや子です💦💦
いつもお世話になってる古町の古着屋さんT○is manさんで先日購入いたしました💸
やっぱり70sファッションといえば、このゴッツかベルボトム👖この日は襟長の柄シャツと合わせてhippieスタイルで決めてみました✨✨
やっぱりマイサイズで決まると堪らないですよね、、、🥺

後ろ姿も堪らない、、🍑
最高の一本仕入れました❗️

そして、先週のブログで気づいている人いたかもしれませんが、自分の誕生日ということもあったので東京ディズニーシーに行って参りました🐭
都内に出向く事が本当に3年ぶりほどだったので、とっても楽しみにしながらお給仕していました🥰🥰🥰

当日はあいにくの悪天候☔️
ですが、東京ディズニーリゾートが40周年記念という事もあって、ランドの方はかなり混んでいましたが、シーは割とガラガラでメインの乗り物を二周しても時間が余ってしまうくらいでした。。

かなり歩き回って、友達とレストランで食事しましたがやっぱ料理バーカ高いですわ。。
これで4千両近く巻き取られて流石に泣きそうになりました😢 どこに行っても食費が鬼のようにかかってしまいます。。。

ディズニー当日の#ばやコーデは 最近ハマってる70sギンガムチェックシャツを主軸にして、ベスト、ジャケットをブラウンに落ち着かせLevi’s517のフレアデニムでシルエット決めました✨
靴は前日に特売セールで売れ残っていたコンバースのオールブラック👟
顔が死んでますが、全然寝てないので勘弁してください😅

おまけの写真ですが、フタナリさんが大好きなディズニーの喫煙所です。
みんなが夢から現実に戻って会社の上司とかウザい友達の愚痴を話している間違いなく一番ダークネスな空間です😫
ちなみにばや子はもらいタバコし過ぎて禁煙失敗しました💦
フィリップモリス安くて美味しいですね🚬

🥰今週のかわいいアイドル🥰

雅楽代 りかCHAN

今週はむちむちIカップグラドル「雅楽代 うた」Chanのご紹介で締めたいと思います。
正直バーカタイプすぎて、Twitter流れてきて興奮止まらなかったです💦
多趣味みたいなのですが、そんなのよりもこの爆乳の自撮りとオフショットをTwitterで一日中見ていたいしか考えられない乳です。乳が話しかけてきて、飲み込まれますね😎
ぜひチェックお願いします🥺🤲

Twitter @utashiro_rika

また期間が空きましたが、少し面白いことを企画してそれがやっと落ち着きましたので、皆さんに早く報告できたらいいなと思います👍
ではまた✌️

ばや子