NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 5月 26日 12:00

ジークハイル!!

こんにちはスペルマンです
いや〜最近やることないです

会社の眼鏡とゲームして寝る日々ですね
虚しいでしょ? 笑えよ!!

 

いきなりですがみなさん
アドルフ ヒトラーってご存知ですか?


知ってますよね? さすがに
虐殺や人体実験 侵略行為 や色々してる方ですが
この方かなり有能なんですよ
第一次大戦後負けたドイツを第二次で
イギリス ロシア アメリカと対等に渡り合えるぐらいまでドイツを成長させた人なんですよ
今の医療も人体実験してなかったら
知らなかったことが多かったことが多いらしいですよ! そんなこと言ったら
ユダヤ人やドイツの人に失礼なんですが
ついでにフォルクスワーゲンも創始者は
ヒトラーなんですよ これ豆知識

もう眠いんで寝ます

本日ご来店お待ちしております