NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 6月 21日 12:00

中華麺や

こんにちはカメ雄♂です!

今回は西区小新にある【中華麺食堂かなみ屋】にお邪魔しました!

激カラ★麻婆麺と塩野菜タン★メン、二人組でいきました!!

↑これなんですが見事に真っ赤ですね、若干黒いのは山椒がめっちゃかかってます。

辛いというか激アツ!山椒かかりすぎてしびれる!いや、それが(・∀・)イイ!!

いやでも結構痛い熱い・・!いつまでも冷めないのがなおやばい!でもおいしい!

こちらが上記の麻婆麺とくらべればお口とおなかに優しい塩野菜タンメン!

辛さで味がわからなくなる前に少し頂きましたが、これは美味い!

なんていうか・・若干変わった風味ではありましたがすごい美味しかったです。

他の料理、全体的においしいお店です!非常にオススメ♪