NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2022年 1月 12日 12:00

のりです。その14。

こんにちゎ。

最近、たまに晴れてくれるのが嬉しいと思うようになったのりです。
聞いて下さいよ!(怒)
先日のお休みに美容院に行ったのですが、いつも担当してくれている美容師さんがお休みで、他の人だったのですが…アレンジ加えられて…前髪をアシメ風に…勝手に切られたんですよ!!なぜ??勝手にアレンジするんですかね?私は人より前髪の伸びる時間が遅いのです…。
私…前髪…事故ってます…。
これでは…色々な場面で戦えません。。。
前髪が伸びるまでは、大人しくしています(泣)
そんな1日ブルーな気持を、癒やしてくれたのは…やはり二郎さんでした…。。。ありがとうございました。。。
あぁ…映画99.9も見ましたが… 面白かったですが…映画にする必要あるのかなぁ?って思いました…。面白かったですおすすめです。
今回の1曲は…
白いマフラー/DEEP