NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2017年 1月 7日 12:00

初詣行ってきました!

今年で二回目の投稿となりますカメ雄♂と申します(*・ω)

皆様、初詣にはいかれましたでしょうか?

カメ♂雄さんは四日に言ってきましたヾ(・д・)ノ

まだまだ神社は人で賑やかでした、カメの速さで屋台やらお参りしてきました。

実は白山神社に向かう途中、車が故障してしまいまして車のどこかのパーツが歪んで走行時に擦れていたらしく、すごい音立てて騒音でしたね、到着前には車内が少しコゲ臭くなり、年明け早々になになに(°д°;)!!

丁度近くのスタンドが見てくれるとのことで、結果は大事に至らずで・・。

もう気にもせず屋台巡り+おみくじ(*・ω・)ノ☆

皆様は良い内容をおみくじ引けましたか?まだの方、大吉出ますように!

あと、屋台の『ぽっぽ焼き』と『鳥なんこつ焼き』美味しかったですよ☆

コリコリが良いです!こりこり♪味もちょっと濃いめでビールのおつまみに最適♪(´¬`*)

白山神社に寄られた際に、ぜひぜひお近くのスチュワーデスにもお立ち寄りください!

今週末は多数の大人気嬢が出勤してますよー!

皆様のご来店、心よりおまちしておりまーす!!