NIIGATA HOT NEWS新潟の情報をお届け

2018年 11月 1日 12:00

Daiichi愛

皆さん、こんにちはです!

穴ザーゴッドです!

 

突然ですが私はパチンコメーカーのDaiichiが好きです!

と、言うのも私がパチンコにハマってしまったきっかけを作った台が

「CR天才バカボン2」でした・・・

リーチアクションは面白いしワープ通路の両側にマグネットが付いててもう一回ワープのチャンスがある。

ワクワクしながら打った記憶があります(´∀`)

 

そしてそのDaiichiからまた私をワクワクさせる台がデビュー!

はいこちら!

Daiichiが本気の悪ふざけで作った台です!

訴えられてもおかしくないぐらい他メーカーの演出をパクリにパクった

ある意味「神台」でしょう!

なんだw「神松」ってwGODかよw

マリンちゃんかよw

魚群かよw

不二子かよw

慶次と仕事人w

もうやりたい放題です(;^ω^)

 

でもそんなノリが大好きな私は打っちゃいます♪

 

と、いうわけで本日もお客様のご来店をお待ちしております!