NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-06-08

2018年 6月 8日 12:00

ええかげんにせぇやユニバ!

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

5月は若干調子よかったのですが6月に入ってからまるでダメ男!

ひどい有様ですよ(;´Д`)

ひもじい日々が続いております!

 

パチンコでGODの新台が出ましたね。

前回のハーデスのパチンコがひどい使用だっただけに今回はしっかりしてくれよ!

ってことでトライしました!

またヘソに入っても100%回るとは限らないクソ使用!

ユニバいい加減に学べやゴルァ💢

赤保留やっときて

疑似3!これは期待できる!

なんか熱そうな杖きた!

これは当たるだろう!

って思ってもやはりパチンコ・・・

当たりませんでした・・・

無駄に投資しただけでした・・・

 

KUSOGA!!

ってことで本日もお客様のご来店をお待ちしております!