NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-06-14

2018年 6月 14日 12:00

通常の3倍!

どころじゃない、ちょー辛いの食べたんですカメ雄♂です。

古町の、8番町にあるラーメン拾弐というところの辛みそラーメン。

辛さが選べるんですけど裏メニューっぽいやつでさらに上が頼めたんですが

↑これやばくないですか?

見た瞬間食欲が半減して箸が止まりましたよ(笑)

でもスープも全部いただきました。

食べてる最中は唐辛子でスープがドロドロで真っ赤すぎて具が何の具かもわからないレベルでした。

この後は半日ほど激しい腹痛と戦いました(*・ω・)

普通の辛さしてるラーメンも十分おいしいです!おつまみやお酒もあるよ!

活気の良い店で機会あればいかがです?