NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-10-02

2018年 10月 2日 12:00

お前誰だよ!?

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

先日、いつものように愛するカナちゃんに会いに行きまして

座っていたらなにか違和感を覚えました・・・

 

あれ・・・なんか・・・

「お前誰だよ!?」

カナちゃんじゃない!

トコちゃんや!ってことで

美ラメキを打ってみました!

藤商事が完全に悪ふざけで作った沖〇キのパチモンです♪

ですが、ゲーム性は似ている様でまるで違う!

ボーナスの払い出しは少なく、連チャンで伸ばす感じ。

でも、コイン持ちはいいが一向に当たらん!

当たっても単発だ!ってことで無惨に負けました(´;ω;`)ウゥゥ

 

やっぱりカナちゃんやなぁ(´;ω;`)ウッ…

浮気ダメ!絶対!!

 

ってことで本日もお客様のご来店をお待ちしております!