NIIGATA HOT NEWS

Archive Day: 2018-10-18

2018年 10月 18日 12:00

アナザーゴッドハーデスを1万回転回してみた(前編)

皆様、こんにちはです!

穴ザーゴッドです(* ´皿`)ノ

 

もうやけっぱちで始めた企画

「アナザーゴッドハーデスを1万回転回す」をしてみました!

とにかくブン回す!犬だろうがなんだろうが来るなら来い!

朝一、いつもの大負けしているお店にGO!

ハーデスだけはいっぱいある!

どの台に座るか迷ったのですがあえて

「前日、天井まで回してすぐ終わった」クソ台をチョイス!

これが功を奏して当たりが軽い軽い!すごい軽い!

気が付けば10回当たってなんと初当たり1/249!

さらに謎当たりが2回とハーデスステージスタートが1回!

「こぜ6」!確信しました!ただ、確定役がなかなかこない(´;ω;`)

犬ばかり!

投資がとまらないこの状況で

果たしてどうなってしまうのか・・・

後半へ続く(キートン山田風)

 

それでは本日もお客様のご来店をお待ちしております!